有限会社エファ有限会社 エファ

028-639-1020月〜金 | 9:00-18:00

お知らせ

2021.03.10人材開発支援助成金研修活用のご案内

利用者対応強化研修(10回コース)

研修実施期間 2021年5月~2022年11月
研修時間 2時間×10回コース 計20時間
定員 20名
受講料 1名様 137,500円+税

カリキュラム詳細
企業環境が激変する中、競争激化の時代にあって刻々と変化する業界の現状を把握し、多様化するニーズに応える対応技術を習得し、利用者様にスムーズかつ安心・信頼していただけるスタッフの育成を図り、リピートにつながる体制をしっかりと創りあげていく。

第1回 業界の現状を知っておこう
第2回 感動を与える対応術の習得
第3回 コンセンサス能力の強化と危険予知(先を読み解く力)の向上が鍵
第4回 相手に合わせて対応する
第5回 利用者対応に対する対策と実情理解
第6回 安心感・信頼感を与える電話対応の技術
第7回 苦情対応編
第8回 報連相の重要性
第9回 PDCA活用
第10回 仕事の3原則と働く上での4原則