有限会社エファ有限会社 エファ

028-639-1020月〜金 | 9:00-18:00

お知らせ

2024.02.10人材開発支援助成金研修活用のご案内

対応技術強化研修

研修実施期間 2024年5月~2024年11月
研修時間 3時間×7回コース 計 21時間
定員 20名
受講料 1名様 189,000円(税別)

カリキュラム詳細
競争激化の時代、刻々と変化を遂げる業界の現状を把握し、多様化するニーズに対応したプロのビジネスパーソンに求められる知識・技術と実践的なスキルを習得し、現場に活かし行動できるスタッフの育成を図る。

第1回 業界の現状を知っておこう
第2回 お客様対応での言葉づかいの習得
第3回 コンプライアンス・ハラスメントの理解
第4回 コンセンサスの能力の強化と危険予知(先を読み解く力)が向上の鍵
第5回 電話対応の技術・的確な指示・連携の習得
第6回 クレーム対処の手法及び展開の仕方
第7回 情報共有技術・連携技術の習得