有限会社エファ有限会社 エファ

028-639-1020月〜金 | 9:00-18:00

お知らせ

2024.02.07人材開発支援助成金研修活用のご案内

接遇強化研修~実践編~

研修実施期間 2024年6月~2025年3月
研修時間 2時間×10回コース 計20時間
定員 20名
受講料 1名様 120,000円+消費税

カリキュラム詳細
時代のニーズに対応したワンランク上の対応を習得し、プロのビジネスパーソンに求められる意識・行動・技術を実践的に身に付け、お客様に安心・信頼していただけるスタッフの育成を図る。

第1回 ≪1.視覚戦略技術≫
    第一印象形成術の重要性
    顧客対応技術の習得
第2回 目線、表情技法
    信頼される態度、動作技法
第3回 ≪2.聴覚戦略技術≫
    対話技術 Part 1
    対話技術 Part 2
第4回 対話技術 Part 3
    対話技術 Part 4
第5回 ≪3.顧客実践対応技術≫
    ビジネス文書の書き方
第6回 電話対応技術 Part 1
第7回 電話対応技術 Part 2(実践ロープレ研究1:商品提案編)
第8回 電話対応技術 Part 3(実践ロープレ研究2:苦情対処編)
第9回 ≪4.顧客期待対応技術≫
    タイプ別対応技法の習得 Part 1
    タイプ別対応技法の習得 Part 2
第10回 ≪5.情報共有技術≫
    連携技術の習得 Part 1
    連携技術の習得 Part 2